--年--月--日 (--) | Edit |
2007年03月21日 (水) | Edit |
チェオクの剣 Vol.4 チェオクの剣 Vol.4
ハ・ジウォン (2006/04/28)
NHKエンタープライズ

この商品の詳細を見る

とてもいいドラマでした

超苦手なハ・ジウォンが主演なんで、あまり観る気がなったけど
ええドラマでした。

14話中、2、3話見逃したのに、ええドラマでした。

吹替嫌いなのに、吹替でもええドラマでした。

セリフ少なめな中にも感情が込められてて
みんな色々背負って生きているのよね。
あんな世でなければ。。うぅ~~切ないわという感じです。

ドラマっていうより映画的で、何話だったか忘れてけど
とっても私好みの回もあったり・・
はぁ~?それはちょっとオカシイのでは?と思う回もあったり・・
でも全体的には、よかったです。

それにしてもファンボ様~素敵でしたわ~~
【火の鳥】で初めてイ・ソジンさんを見た時、
なんで、この人が主役なんや?
とか、大変失礼な事を思ってましたが、
このドラマを観て、彼の実力を知りました。

ただ、このドラマを観てない友達は、
ずっと私が「ファンボ様~素敵
と言っていたので
てっきり、【日曜は楽しい】に出てる
ファンボ(女)の事を気に入っていると思っていたらしい

なんでやねん。
ものすごい、勘違いだわ。

最終回で、予想外にファンボ様死んでしまって、ショック
でしたが、私にとってこのドラマは、
NHKのあの枠でのお気に入り№1でございます。
スポンサーサイト

