--年--月--日 (--) | Edit |
2007年03月21日 (水) | Edit |
今日、お昼前にケイタイ見ると。
F4迷友達からメールが・・

仔仔@神戸ファンイベント、締め切りは今日です

と。。

ナヌ!

哎呀!!

全然、全然、知らんかったわーー

はよ、いえ!!ちゅうねん!

・・・って、チェックしてない私が悪いのですが(^^ゞ

でもでも、会社ではFCの会員番号は分からんし。。
でもでも、どっかにあるかも~~
と机のひきだしを探しまくったら、
出てきました。

行けなかったヴァネイベントのハガキが。。
そこに会員番号を私、手書きで書いてましたっ!!

えらい!私!

でも・・会員期限切れてるかも?
う~ん。
FCサイトに接続して、必死でパスワード思い出し
確認したら、まだ有効でした

気持ちは、あの可愛い笑顔の仔仔にまっしぐらーー

で、F4迷仲間に「私、行こう思う」とメールしたら。。

無理せんでええよ~~とか
熱あるんちゃうか? とか

どうやら私は絶対行かんと思われてたみたい

言っとくけど、
あのスペイン坂の一瞬の仔仔を東京までわざわざ見に行ったんは
私だけやったんやでーーー自分ら。。ヒドイわ

でも、お昼ごはんを食べたら
段々、冷静になってきて、もうどうでもよくなってきた。
それに、仔仔、今あの髪型やし。。
でも仔仔は可愛いしーー
でもあの髪型やしーー
でも可愛いしーー

だんだん考えるのがイヤになって、諦めました
席運の悪い私、どうせ席も後ろだろうし・・
それより、ケサンファンミ当たってほしいもん
ということにしておこう。

F4迷友よ~いい席でご覧になれることを祈ってます。
スポンサーサイト

