--年--月--日 (--) | Edit |
2007年03月19日 (月) | Edit |
今朝、いつものように5分だけ【めざましTV】見たら。
ばっちり、ソン・スンホンでした。

土曜日のファンミ・・・
もちろん行きました友達が・・(笑)

この友達、以前【秋の童話】を見ていたのは知ってましたが
スンホンのファンだったとは全然知らなかったので、
「一体、いつからファンになったん?」と聞くと。。。

そんなん
【悲しき恋歌】に決まってるやんーーー

出てましたか??【悲しき恋歌】に?
あれは、私のお気に入りのヨン・ジョンフンが出てたのよん
・・ってDVD持ってるが、まだ見てませんが(-_-;)
だって~あんなドラマ好きちゃうし、キム・ヒソン苦手やし~

友達は、どうやらあのMVでハマったらしい。ふ~~ん。
私は、ファンではありませんが、スンホンさんを見ると
完璧なるハンサムだわ~~と思ってしまう。
でも私のは揺らぎません。

ファンミに行ってきた友達が
「また行きたいが、今度はもっとこじんまりした会場で見たい」
と言ってました。。。

そうよね~あんな、デカい会場、かなんよな~
友達は、FCで申し込みしたのに4階席だったらしいし。
どんなにファンおるねん。びっくりするわー
でもそれがスターを愛す宿命なのよね。
・・って、知らんけど。

あ~~私も生カム・ウソンさんを見たいわ
スポンサーサイト

