--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月09日 (水) | Edit |
パスタ ~恋が出来るまで~ DVD-BOX1パスタ ~恋が出来るまで~ DVD-BOX1
(2010/12/22)
コン・ヒョジン、イ・ソンギュン 他

商品詳細を見る


【キム・タック】の前は
このドラマ【パスタ】に激ハマリでした。

コン・ヒョジンって
あまり好きではなく、
どのドラマを見ても同じ演技で、
細いだけの女優としか思ってませんでしたが、

このドラマでは、まだマシでした。

でも、好きにはならん感じ。
たぶん、女に好かれないタイプばかり演じてるような・・・

これで、いいのは、
やはり

シェフなのよ


そりゃ~
誰もが好きになるよ~

見ている間、
すっと

お願い!!
私も叱って!!

と思わず言いたくなりましたわ。


それに、イ・ソンギュンって
声がいいのよね~


ただ、これを見ながら
思ったのは・・・

アレックス、背が低いよな~
あんたが、出てる意味がわかんないよー
ってことではなく。
(確かに少しは思ったが)


もし、このクビだと言っても
しつこく
働くこの女が、

コン・ヒョジンではなく
あの太ったオンニだった場合、

シェフは好きになったんだろうか?


逆に
偉そうなシェフが
あのブサイクな調理師だったら・・・

こんなに惹かれるのだろうか???

という事を。。。

いやいや、そんな事を考えていたら
ドラマは成立しないわけで、
考えちゃいかんのですがね。

とにかく、

すっごく楽しめたドラマでした。

スポンサーサイト

