--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月08日 (火) | Edit |
製パン王キム・タック DVD-BOX1 <ノーカット完全版>【DVD】製パン王キム・タック DVD-BOX1 <ノーカット完全版>【DVD】
(2011/05/27)
ユン・シユン、チュウォン 他

商品詳細を見る



【イルジメ】以降
何本かドラマ見てましたが、

一番、最近見終わって
一番、ハマったのが、
このドラマ

【キム・タック】です。


このドラマが韓国で
すっごく視聴率良かったのは
知ってましたよ~

おかげで
私の大好きなあの方が出ていたドラマも
裏番組がこれだったので、
低視聴率だったし・・・

正直、若干、
恨んでました。

で、、、

このドラマ
てっきり、

パン屋さんを舞台にした
ホームドラマだと思ってたのです。

パン屋に何人かの子供がいて
それぞれの恋愛話とか
近所のオモロイ夫婦が出てきたりとか・・・
コメディタッチのちょっと泣かせるドラマかと。。


で、、、、
何気なく1話を見たら、

違ってたー

そして、

1話から
ハマりました。


時代設定は、
現代よりちょっと昔です。
なので、
携帯電話はありません。

毎回、終わりに近づくと

どうなるのーーー!!

って展開になって、

ひきつけるのが
ウマい!!のが、特徴です。

そして、
韓ドラ特有の
子役が良かったです。

子供のタックは
利発そうなお子さまでしたが、
大人のタックは、
なんか、、、賢さはなくなっていて、

ドラマ設定の
小学校中退を生かした演技(?)顔(?)だったのかも
しれません。


このタック、
主役なので、性格がすごく明るく、前向きなのです。

誰もが次第に彼を好きになる。

そんな人物です。

そんなタックですが、

初恋のユギョンとは
上手くいかなくって、
かわいそう。。。

というか
あのブサイクなパン屋娘と結ばれそうなのが
更にかわいそうで、
不憫なタックでした。

まぁ~性格的には、
パン屋娘がいいんだけど。

なんか、あの子
モンチッチみたいで。
う~ん。


ドラマ的には
かなり楽しめましたので
満足です。

スポンサーサイト

