--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月01日 (土) | Edit |
謹賀新年


年末に書いてしまいたかったが、
年が明けてしまいました。

年末掃除をしながら、
貯まったCDを見ていて、
ふと昨年の音楽を振り返ってみようと思いました。

昨年一番のお気に入り
【SOLAR】 TAEYANG
 
CDを聞く前に
某音楽番組に出演した彼のステージを
ナマで見たのですが、
その時は、そこまで、スゴイとは思わなかったけど
CDとしては、本当にすごっく良かったです。


やはり買ってよかったCD
【Twenties=Love】 Hourmelts

これは、3年ぐらい前に発売されたCDで
買いそびれてて、
もう別にいいかっと思ってましたが
やはり、聞きたい!!って事で
買ったら、めっちゃ好みでございました。

ひと耳惚れで買ったCD

【AMESROOM】 SUPERME TEAM & BROWN EYES SOUL

ラジオで【Then Then Then】が流れていて
めっちゃいいやん!!!!って思い、
即ネットで購入。

いいはずよね~
BROWN EYES SOUL のなんとかさん(この辺ウトイ私)が参加してるんだもん。


結構いいやん!なCD

【Walala Lalala】 ONE TWO

元気な曲から
ちょっと懐かしいな~って思う曲とか入ってて
なかなか良かったです。


昨年は、CASKERや
Beautifuldaysの新譜も出たから
聴いたけど、そんなに~って感じだったな。

アイドルでは、SJの新譜をよく聴きました。
やはり、彼らの音楽は元気になります。
若い男の子たち大好き



そして、最後にやはり

すごくいいなと感動したCD
BROWN EYES SOUL 3集

期待を裏切らない一品です。

ただ、一曲だけ好きになれない曲があるので、
昨年の一番は、テヤンですが・・・


彼らのコンサートに行けなったので
11月のロッテファミリーコンサートに彼らが
出る!!と聞き、観にいきました。

感動で、泣きそうでした。

ナオルのナマ歌が聴けて幸せでした。

もっと聴いていたい、
ソン・シギョンなんか、出なくてもええやん!!

ってぐらい、良かったです。



さて、今年は、どんなCDが聞けるのかしら?

お気に入りの歌手が見つかると嬉しいです。
スポンサーサイト

