--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月09日 (木) | Edit |
fany-J1.jpg



はい、かなり今さらですが

10月末に
大阪で観てきました。

この日の為に
足腰を鍛えただけあって、
あまり疲れなかったけど。。

首が疲れました。

次からは、首も鍛えておかないと!!


で、感想は・・・


まぁ、こんなもんか

ってとこですね。


すっごく感動したとか、
めっちゃ良かったとかは

別になかったです。

たしかに、
目の前で、本当に
普通のコンサートをしてくれて
嬉しかったけど。

はっきり言って、
それって
歌手なら
当然のことだろうし。。

それに、仕方ないとはいえ、
事務所の新人総出のようで

昔つねにいた
専属バックボーカルくんが良かったわけで、、、

でも、
ファニさんは

やはり

素敵

でした。


ただ、、、行くつもりでチケットも買ったいた東京公演は

行きませんでした



まぁ
台風だったし
頭痛かったし
遠いし
整理番号も悪かったし
一回観たし

この辺が
ゆる~いファンゆえです。


来週の東京のイベントも
参加しないし、
ソウルのイベント(コンサート?)にも行かないので

彼とは
年内にお会いすることは、ありません

どうぞ、素敵なクリスマスをお過ごし下さい





スポンサーサイト

