--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月03日 (金) | Edit |
イルジメ 〔一枝梅〕 BOXI [DVD]イルジメ 〔一枝梅〕 BOXI [DVD]
(2009/06/03)
イ・ジュンギ、パク・シフ 他

商品詳細を見る


やっと、観ました。

最初から、主演くんは、バリバリ強いのかと
思ってましたが、
そうではなかったのが以外だった。

それも、そうではない期間が長かったような。

最後の方は

かなりアクションが炸裂で

面白かったわ


でも、、、

やはり
イ・ジュンギにトキめく事はなかった。

私的には

イ・ジュンギより

パク・シフの方がいいな~


それより、

靴職人の兄ちゃんが
一番、好みかも

スポンサーサイト

