--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月06日 (水) | Edit |
クリスマスに雪は降るの?DVD-BOXIクリスマスに雪は降るの?DVD-BOXI
(2010/09/23)
コ・ス ハン・イェスル ソン・ジョンホ ソヌ・ソン

商品詳細を見る


前半、切なさ満載っぽい雰囲気だったのに、
後半は、なんだかな~~って展開になるこのドラマ。

途中で、脚本家が変わったのでしょうか?

いや、もっと切なくしてやれ!
ってことで、変に考えすぎたのでしょうか?


一番不思議だったのは

せっかく、再会したけれど
やはり、二人は結ばれては、いけないのよ。

と仕方なく別れたのに。。

なぜか、一年後、
色々あるが、なんとなくすんなりと
復活するあたりが・・・

なんか、ちょっと、、、

あの切ない気持ちは、いいんかい?

って感じで

この辺りから
よくわからんようになってきたような。。。


まだ、一番理解できるのが、
ガンジン母かな?と思ったりもしたけど

考えてみると、
あんな昔の男に執着する女っているんやろか?

逆ならありえる気もするが、
よほど、それ以降、ろくでなし男としか縁がなかったのか?

そうだとしても
あんな、イケてる息子がいたら
もうええやん!!
って思うけどな~

まぁドラマ、ドラマ。


このドラマで、わかったことは、
コスが男前だということ。

ハン・イェスルのような、スタイルも美貌もバッチリな女も
地味メイクで、マヌケ女に変身できる
ことでしょうか。

ただ、あのしゃべり方と、マヌケぶりで、
本当に一本線がぬけてる人間って設定か?と疑うほどだった。

ハン・イェスル自身
私、こんな地味な役もできますねん。
どう、上手いでしょ?

と言っているようで、仕方なかった。

でも、せっかくあんなにスタイルのいい女優を起用するなら
一度ぐらい、めっちゃイケてる女っぷりが見たかったです。

ほら、よくある、
パーティに行く時に、金持ち男が、ドレスをプレゼントして
メイクも髪型もバッチリにして
周りが驚くっていうシーン。

あれ、欲しかったわ。


ということで、
ちょっと惜しいドラマでした。
スポンサーサイト

