--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月30日 (木) | Edit |
(仮)『東京リトル・ラブ』DVD-BOX [DVD](仮)『東京リトル・ラブ』DVD-BOX [DVD]
(2011/01/29)
夏宇童平方元基

商品詳細を見る



とある番組で見た平方元基くん
が可愛かったので、
彼見たさに、このドラマを見始めましたが。。。


このドラマでの彼は、、、


若くなったナンチャン

にしか見えず、、、、
どうも・・・なんか、、、

こんな子じゃなかったはず!!!

いやいや、でも可愛いですが。背も高いし。


主演の女の子も雰囲気は可愛いようだが、
ブサイクに見えたりもして、なんとも言えず。
肝心のドラマの内容も、はっきりしないというか。。。


ただ、主演女子が、台湾人の設定なので、

中国語がよく出てくのです。

ということもあって
勉強も兼ねて、見続けました。


内容的に
恋愛に悩む女の子の話だからなのか、

彼女はいつも

『可是』

とばかり、言ってて


ホンマ『でも』が、多いヤツやな!!
だから、どやねん!!

って、思うこともありましたが、
ちょっと、キュンとなったりするトコもあったりして、

まぁそれなに楽しめたドラマでした。

このドラマ、何が良かったかというと
それは、主題歌(中国語)です。

ちょっと王菲っぽい感じで
あぁ~懐かしい。


とにかく、可愛い元基くんの今後のご活躍を
祈るばかりです。


