--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月17日 (金) | Edit |
うふふっ
4日のドラマアワードでのファニさんです。

P1000338s1.jpg

10年来の友達である香港人のLちゃんが

5日にチャン・グンソクのファンミがあるから
3日からソウルに行くねん



と言うので、


4日、COEXで
ファニが出るイベントがあるらしい。
見てこい!!


と・・・
行くだけで見れるのかどうなのかも
分からないのに無責任に指示だしたら、


どうやろ、行ってきてくれたようで、
先日、大量の写真データが届きました


P1000350s.jpg

Lちゃん、Good job



しかし、
まさか、本当に行くとは

さすがの追っかけ魂でございます。

仮に、これが、日本人の韓流チング達なら
行ってくれないはずです。


で、この時の映像は
Lちゃんの友達が、撮ってくれたようで、
もうすぐ、届く予定


ファニさんの写真や映像より
他人事なのに、時間を割いて行ってきてくれた事に
いたく感動しました。

さらに

できたら、CDショップで
ファニのポスター、もらってきてほしいねん!!


という、どっちでもええねんけど・・・的な
お願いにも、

ばっちり応えてくれたようで、感涙


Lちゃんは、
これまで、日本の歌手にしか興味なかったのに、
いきなり、チャン・グンソクにハマるとは。。。

【イケメンですね】ってすごいのね~

私も早く見てみます~

