--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月16日 (木) | Edit |
ファニ Mini Album 2集 - H-hour(韓国盤)ファニ Mini Album 2集 - H-hour(韓国盤)
(2010/08/16)
ファニ

商品詳細を見る



えぇっと・・・・

まず、、、

この音楽で

私を立たせてコンサート見せるんかい!!!!

って、感じが。。。
すいません。
スタンディング嫌いなんです。(ヒップホップ以外は)


ほな、2階で座って見ればいいじゃん!
でも、近くで見たい。
でも、立つのはしんどい。

で、決めました!!

大阪は、立つ!
東京は、座る。


でも、私よりはるかに年上の友達用座るチケットを優先して申し込みしていたら
私の東京座るチケットは、完売してました

で、決めました!!
ビリーに入隊することに!!
↑フルいねん
実は、流行ってた時からDVD持ってたんだけど
観る、いや、する勇気なく、放置してたんですよ。

で、ここに来て、思い切ってやることに!!
初日は、10分で脱走兵となりましたが
私にしては、マジメに
一週間、ぼちぼち続けてます。

でも、痩せません。

あっ・・ダイエットが目的じゃないのよ!
体力づくりよ!!

ファニさん~
あなたのおかげで、運動から遠ざかってた私も
やる気が出てきました

ありがとうございます


で・・・このCDですが、

またしても、私の好きじゃないミニアルバム

どういう事やねんっ!
すぐ、終わるねんっ!
何回も繰り返し聴くはめになるねんっ!
すぐ、飽きるねんっ!

の悪循環です。


最初は、

2と4がええかな~

何度か聴いてると

1もええかな?
3もいい?
やはり5もいいな~



翌日聴くと・・・

やはり、2と4やな!

3もいい?
5も?
なんか、どれもこれも同じに聴こえてくるような。。。



ということで、

悪くもないが、めっちゃいいやん!!とも思えない
無難なCDってことでしょうか。
一番好きなのは、4曲目ですね


ちと辛口ですが、
ファンですので、
コンサート楽しみにしております。

スポンサーサイト

