--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月26日 (木) | Edit |
1.jpg

韓国版のイタズラなキスがもうすぐ始まるみたいですな。

個人的に
入江くんには、思いいれがあるので
誰がするのか、気になっていましたが。。

う~ん。。。リダですか。
あっもうリダと呼べない?
キム・ヒョンジュンくんね。

彼は、私が今まで近くで見たアイドルの中で
一番興奮した人物。
同じ人類とは、思えない!!と思った人物です。
彼と握手した後は、
一般男子が、じゃがいもにしか見えなかったもんな~
あれから、数年で、すっかり彼もトップスターとは。
まぁ今は、事務所の力も大きいでしょうが。


ただ・・・彼の花男での演技を見ているので
なんとも、心配が。。。

まぁジョセフも上手かったってことはないけど。


それより、
金ちゃんが、イ・テソンでいいのか?

トシとりすぎてませんか?

ジローくんの金ちゃんがよかったから
こっちも心配。

台湾版は、なんともいえないくだらなさが
たまらない魅力だったけど
韓国版は、そんな事ないんだろうな~

とにかく、放送楽しみにしております。


