--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月25日 (水) | Edit |
笑魂シリーズ 『パッション屋良/パッション屋良の情熱講座』 [DVD]笑魂シリーズ 『パッション屋良/パッション屋良の情熱講座』 [DVD]
(2008/01/01)
パッション屋良

商品詳細を見る



この前、R姐ちゃんからメールで

KBSワールド見てたら
パッション屋良が出てるやん!
と、思ったら
ファニやったわ~


と。。。。

ヒドイわ

誰がパッション屋良やねんっ
でも・・・髪型が似てるかも?


と、控えめに反論したら。。


いや、全体的に似てるやん。
右肩には網を回してたで~
もうあんな人、見切ったら


と。。。


親切なる忠告、ありがとうございます。

きっと、R姐ちゃんはこれ↓を見たのかも。。
でも、これは網ではなく、縄かな?
fany40.jpg


韓流チングたちは、いつもファニさんに対して
厳しいご意見くださいます。


そんな中、久しぶりに
Mちゃんは嬉しいことを言ってくれました。

ロードナンバーワンのOST買うわ~
ファニの歌、なかなか良かったし


と。。。。


そやろ、そやろ!!
ついでに、ファニの新しいCDも一緒に買ったら?


と、さり気なく宣伝したら。


それは、いらんわ


Mちゃん、
素早い決断ありがとうございます。

そうですか~要りませんか~

スポンサーサイト

