--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月12日 (木) | Edit |
6月ぐらいから、
私にしては、結構買い物してます。

ソウルでは、あまり何も買ってこなかったけど・・・

旅行前には、服とか・・・服とか・・・

えぇと・・・靴とか・・・靴とか・・・

う~ん・・ 靴下とか。。

あまり大したものではないな。


その中で、最近、久しぶりに買ったもの

それは、

パワーストーン・ブレスレット


それも、オリジナル。

自分で好きな石を選んで、作ってもらいました。

欲張りなんで、色んな石を選んだので、
カラフルな感じになりました。

写真載せたかったけど
写真を撮る事で
パワーが吸いとられそうで、
そして、載せたら、邪気が入りそうな気がするので
やめます。

もちろん、クラスターで浄化してますが。


パワーストーン購入はこれで5度目。





1度目・・ローズクォーツのハート型の石(ネックレストップ)香港で購入
     
数ヵ月後、どこかに落としました
効果あったかは不明。


2度目・・・ローズクオーツ(小)のブレスレット(既製品)
      会社近くのパワーストーンの卸っぽい店で購入。

いつの間にか切れました。
効果あったかは、不明。



3度目・・水晶と赤い石(何かわからん)のブレスレット(既製品)
     香港で購入。買った後、お店の人にパワー注入してもらった。

結構、長い間つけてた気がするけど
最後は、切れました。
効果あったかは不明。



4度目・・緑色の石(何か忘れた)オンリーのブレスレット
     個人の方がやってる手作りのお店(ネット)で購入。

だが、一ヶ月足らずで、切れる!!!
この時ばかりは、苦情言おうかと思ったが、
切れた時は、願いが叶う時、みたいに書いてあって、
ちょうどその時、数年ぶりに紹介話が浮上!!
それも、条件的にもかなりよかったので
きっと、この石のおかげに違いない!!
これで、この人の嫁になるのね!!
もう、オッサンでも、ハゲでも、デブでもええわ!!
と私にしては珍しく謙虚に思い、
会ってみると、
そのトシ(40代前半)にしてはイケてる方でした。

若い頃、紹介では断ってばかりの私でしたが
今回はOKよ!!!と思ってたら

相手から、断られました

なんやねん!!
石のパワーは、これちゃうかったんかい!!

と思いました。


でも、きっと、この石は、
こんな年齢の私に、高条件な相手をセッティングするだけで
力尽きたに違いないと思う事にしました。

石が悪いのではありません。
自分が悪いのです。

ただ、この時はかなり凹みました。



で、今回、5度目の購入。

友達の知り合いがやっているお店で、
そこでは、自分で石を選んで、作ってもらえるっていうので
行ってきました。

お値段はやはりそれなり高かったですが、
良心的な方だし、
ゆっくり選ばせてもらえるし、
なにより、その店にいると
胸のあたりが温かくなったので、
きっと相性が合う店だと感じました。


作ってくださった人に
上記の4度目の話をしたら

それは、
きっと石が身代わりになってくれたのでは?
その人と結婚しなくってよかったってことよ!!


と。。。


ふむ。
まぁ~そういう事にしとこか。


いまさら、考えても仕方ないことは
どうでもいいんです。


それより、今までは、
1度目の小さい石用に買った小さなクラスターしか持ってなくって、
2~4度目のブレスの浄化も十分にできてなかったと思うのですが
今回は、新たに大きなクレスターを購入

毎日、それで浄化もバッチリ。

でも、今回、最初に言われたのが

石を持っただけで、望みが叶うわけではないのです。
そのために、自分で行動しないといけないのです。

ってこと。

これって当たり前ですが・・・ね。
ついつい、これさえあれば!!って思いがちだもんな。

この店を紹介してくれたお友達も
以前作ってもらってて、
なんと、

運気がアップしてるのよね。
それもミーハー運が。

好きな俳優と偶然会ったとか、
その人がよく行く店を偶然知ったとか、
その人が出るTV番組の観覧に当たったとか

ですが・・・

彼女は
このブレスのおかげに違いない!!!と

ええんか、そんな事で運をつかって。

という気もしないでもないが、

私ももうすぐ、効果があるでしょ
楽しみでワクワクです。
スポンサーサイト

