--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月04日 (水) | Edit |
solar.jpg





以前出た、ミニアルバムもよかったので
今回も迷わず、即買い。

で、、、聴いてみた。

めっちゃーーーーいいです!!!

何がいいかって、

捨て曲なし!!

すべての曲がいい!!

どれが、好きかも選べず、
全曲好み


毎日、聴きまくり


私、BBのファンでもテヤンのファンでもありませんが

音楽的には

めっちゃ好み

きっとこのCD
今年の

マイ・ベスト1

になるでしょう。

いいのか?こんな事言って
もうすぐ、彼のCDが発売されるのに。。。

いや、いいのです!!

彼のCDよりこっちがいいに決まってますから。


好きな人のCDだからといって
好みの音楽、素晴らしいCDとは、言えないもの。

ホント、YGのセンスってすごいな~と思いました。

でも、、、このように
激好き、聴きまくりだと、
すぐに冷めそうな気がするが。。。

ということで、
今、大好きなCDです。


