--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月15日 (木) | Edit |
ソウルに行ってきました。


CIMG0446s.jpg

↑最初に食べたもの。

これはシメに出てきたご飯のお供。
この前に、色んな料理が山盛り。

やっと終わったと思ったら、これとご飯が

すべて美味しかった。
お店自体も素敵でした。


今回、専属コーディネーターさんの言われるがままだったので
すべてのお店がどこにあるか?全然わからぬまま


旅行前にリクエストしていた焼肉

CIMG0452s.jpg

非常にうまかった




さらに、旅行前にリクエストしていた
イケメンが働くカフェ


店ごと、解体中

ショックで、その日はトッポギ、やけ食い。

うまかった

あまりにおいしくて、毎日ここのトッポギ食べてたような。
屋台で、韓国おでんも食べた!!
ドラマみたいで、

満足

さらに、私の横にはイケメンの兄ちゃんが!!

非常に満足


あっという間に3日がすぎ、、、

空港に向かう途中、最後に
ハンガンを見ながら、お茶タイム


CIMG0469s.jpg

次は、いつ行けるかな~

次こそ、彼に会えますように
スポンサーサイト

