--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月01日 (木) | Edit |

しばらくファニさんのFCサイトにもモバイルサイトにも
行ってなかったが、、
久しぶりに行くと
(・・・といっても、行ったのもかなり前)
FCではカレンダー壁紙がダウンロードできるようになっていた!!
即効、ゲット

モバイルでは、お風呂に入るときどこから洗うか?
というめっちゃ心惹かれる動画が!!

即効、ダウンロード

でも・・・
なんやん!!そんな話かよ!!
って思ったのは、
私だけでしょうか。。。
もっと詳細を教えてほしかった。

なんやねん!!こんな動画!!
またしてもパケット代が(ケチな私)


でも、今日、この動画に癒されました。

そうです。
仕事で、めっちゃムカつく事があったのです。

私の一番嫌いな謝らない人間(社外のおっさん)に
ミスを指摘したところ。。。

自分が悪いのではなく
私が悪いように、言い放ったのだ。

非常にムカついたが、
こんなオッサンと話す時間ももったいないので、

私のミスだったかも~ごめんなさいね。

と言って、話を終えた。

その後、

即効で、

ファニさんの携帯動画を再生!!!

ありがとう。
あなたがいるから、また頑張れます



fany35.jpg


スポンサーサイト

