--年--月--日 (--) | Edit |
2007年03月18日 (日) | Edit |
全然・・・全然・・・全然

知らんかったーーー(T_T)

ユン・ゲサンファンミ

ノンキに【僕らのバレエ教室】なんかの感想、書いてる場合じゃなかったのねぇーーー

たまたま、ぴあのプレリザーブのお知らせメールに
【YOON KYE SANG JAPAN FAN MEETING】
と。。。
誰やねん。YOON KYE SANGって。
またつまらん韓国☆が来るのね。
でも、つらまらんわりには、東京と大阪って。。。
私も知ってる人やろな~
と珍しく検索したら・・

オモオモ
ケサンくんじゃんーーーっ!

久しぶりにファンの方のブログとか見ましたら
皆さん、申し込み完了のようで。
そして、あの会社の予約は終わってました

あ~~~カム・ウソンにすっかりになっていて乗り遅れました。

でも・・・今の気分は、
カム・ウソンファンミなら、即効申し込み
だけど、、、

ケサンくんにだったのは、2年ほど前だし。
今更、トキメクのか?私。
しばし、悩みました。

それに今日は、ファンボ様とのお別れの日。
【茶母】を見なければーー
でも、どうしょ。。どうしょ。と気が気じゃなく・・
最終回なのに、集中できんわい

でも、カム・ウソンssiの来週のイベントが東京だったから
申し込みしなかったしーー
ミヌのライブも行かないしーー
大本命のあの方はファンミはまだしないだろうしーー

ということで、
初めてのぴあプレリザーブをポチッとしました。

当選するかは知りませんが。
まぁ縁があれば当たるでしょう。
スポンサーサイト

