--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月23日 (日) | Edit |
Hモバイル

思いきって、入会しました!!

ファニのモバイルサイト

モバイルでサイトに入会するの初めてで
小心な私はドキドキでした。

いざ入会する時も
年払いにするか月払いにするかで
迷いました。

一括で払った方が便利なのか?

でも、この先一年も彼を好きなのか?

クレジット番号を入力して大丈夫なのか?


とか・・・


結局、

突然、誰かみたいに兵役に行かれたりしちゃ困る。

ということで
月払いで。


入ってみたけど
なんか・・・しょぼい気が

どこもこんなもんなのか?

でも、とりあえず
ダウンロードできるものは
全部保存しました

普段、携帯ではメールオンリーだったので
パケット代がすっごい事になってました。

来月、やめたい。
スポンサーサイト

