--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月12日 (水) | Edit |
今年のGWは、家でドラマ鑑賞漬けでした。

見ていたのは、

イ・サン

イ・サン DVD-BOX Iイ・サン DVD-BOX I
(2009/12/23)
イ・ソジンハン・ジミン

商品詳細を見る

長いので、
まだ全部見れない
今は、ちょうど王様になったとこ辺りを鑑賞中

【茶母】でファンボ様に心を奪われた私としては
イ・ソジンの時代劇は絶対見なければと思ってました。

最初は、やはりファンボ様の方がだんぜん素敵だったな~と
失望気味。
だって~
時々見せる頼りなげな顔がどうも・・・

あんた!!大丈夫かい!!
そんなんで王様になれるんかい!!

って思うほど、情けない顔をしてるのよ。

まぁ徐々にそんな顔してる場合じゃない展開になってくるので
あれも演技のうちだったんだと納得。

でも・・・やはり
キュンときてしまいました私。

彼が嫁を見る
優しい微笑みにやられました。

あぁ~パク・ウネになりたい。
ハン・ジミンちゃんになりたい!!なんて、
畏れ多いことは言えません。



普段のイ・ソジンには全然興味ありませんが、
なぜか惹かれる時代劇での彼。
あの笑顔、あのエクボたまらん


とあらゆる友達にメールしたが
賛同者あらわれず

ひとり、ひっそりと彼を想います。



でも、、、
最近、鑑賞停滞気味

単に飽きたのです。

無性に

現代ドラマがみたい!!!

と思い、SATCを見たりして
美国サイコー!!
と、気を紛らわせたりしてますが・・・

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 5 [DVD]セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 5 [DVD]
(2003/11/21)
サラ・ジェシカ・パーカーキム・キャトラル

商品詳細を見る




次に控えているのが、これ↓

善徳女王 DVD-BOX I (ノーカット完全版)善徳女王 DVD-BOX I (ノーカット完全版)
(2010/03/15)
イ・ヨウォンコ・ヒョンジョン

商品詳細を見る


う~耐えられるのか。

スポンサーサイト

