--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月11日 (火) | Edit |
日曜日、行ってきました~
USJに

そう!!

超新星イベントです


ってもちろん私は不参加ですが、
友達3人が、参加なので、お供してきました。

彼女たちが、超新星を楽しむ中
私はおひとり様で、USJを楽しみました。
アトラクションも5つほどまわり、非常に満足

ユニバーサルスタジオには
15年前にアメリカで行った以来です。
あの時、次に行くときは、
きっとダンナ様と子供と行くんだと思ってましたが、
まさか独身のまま一人で行くはめになってるとは!!!
想像もできなかった悲しい現実

さて
超新星イベントを楽しんだ友達は、
運良く、メンバーと一緒に写真をとれる権利をゲット!!
それも3人中2人も当選!!

R姐ちゃんは、グァンスくんの隣だったらしく
Mちゃん、嫉妬でメラメラ

若い子と隣といえば
私も今回、ジュラシックパークでは、
修学旅行の中学生男子の隣になりました。
が・・・
明らかに横の子は、変なオバハンが隣で
イヤそうでした



Mちゃんたちは、
次の日曜、CD3枚で握手。。というイベントに行くらしい。

ええな~イベント満載で。

じゃな~あんたも一緒に行くか?
と誘ってくれましたが

私は、ひとりUSJが、たたり
昨日も今日も

めっちゃしんどい
ので、とてもじゃないけど
朝一で、並んだりできる体ではありません。

今日もまだ
体がダルすぎて、仕事にもならん状態だし。

ホント、体力つけなければ
なにもできまないわ。
スポンサーサイト

