--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月07日 (金) | Edit |
BES3.jpg

ナオル除隊後、やっと出た大好きなBrown Eyed Soul のCD

うれしいーーー!!

が。。。
私の嫌いなミニアルバムってやつ。
いや、これはシングルっていうのかしら?

5曲中、3曲がヴァージョン違い(?)の同じ曲なので、
結局、新曲3曲という事

ちょっと、なんやねんっ

そして、更に、もうすぐ
2曲だけ入ってるシングルがリリースされるみたいで。

まとめて一枚で出してくれよ!!!

そういえば、彼らコンサートするのよね~今月。

行きたい!!行きたい!!
(が、、、行けない日)


DVDで観た2007のLIVE
めっちゃよかったな

また、DVDになったら嬉しいわ。

で、、、このダブルシングルですが、

やはり、いいです

あぁ~あなたの音楽に埋もれたい。

でも、短すぎて埋もれきれず。


