--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月06日 (木) | Edit |
20100428hwanhee.jpg

一応、FC会員だし
FC結成記念イベントに行ってきました

今回、友達のおかげでとても良い席で見ることができ
素敵なファニさんをかぶりつきで堪能できました。

全員と握手ということで
手も握れました

ただ、こんなファンがたくさん集まるイベントに行くと
自分たちがいかにゆる~いファンであるか認識します。

まず
グッズ買いません
(今回ペンライト忘れたので私だけペンライト1つ購入)

プレゼントあげません

何曲うたったか、正確にわかりません

握手した時の記憶ありません

イベントの内容は、バカじゃないので
なんとなく覚えてます。

また、TV放送があったら見てみよう~と
いつも思うのだけど。。

今まで参加してTV放送された日本でのイベントの
DVDをどれも見てないのよね~

なんか、終わると執着がなくなるというか・・・

でも、ファニさんは好きなので
どんなイベントも行き続けるわよ

できれば、
次回は、コンサートでお願いします。

そして、できましたら
ソウルでお会いしたいです

しかし、あの携帯サイト登録しようか、悩み中。

こんな私でも今回一緒に行った友達の中では
一番熱いファンと言われているので、
入るのは、私だけであろう。

スポンサーサイト

