--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月24日 (土) | Edit |

あと少ししたら・・・・

Hくんのイベントだわ

ワクワクして、にやついてます。

そうそう、イベント前に見ておかないと・・
たまってるファニ出演TV番組。

実は、ソロ活動中の頃、Mnetで放送された
Hくんが自らDJする番組などなど・・見てないのだ

友達紹介する番組も最近見たとこだし、、、

時々、自分でホントにファンか?

と思ったりするのよね。

いや、、でもTVを見るだけがファンでもなかろう。

でもあるのに見ないのは・・・いかんよな。

なぜ、すぐ見ないのか?

それは、、

本当に遠い存在に思えて、悲しくなるので


って・・・
当たり前に遠い存在じゃーーー

まぁ、私独特のファン心理です。



