--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月09日 (金) | Edit |
華麗なる遺産 DVD-BOXI <完全版>華麗なる遺産 DVD-BOXI <完全版>
(2010/06/16)
ハン・ヒョジュイ・スンギ

商品詳細を見る


結構楽しみにしていたドラマでしたが、、、、

この前に観ていた【シティホール】が良かったので、
これは、なんだか、、、イマイチ感ありでした。

だって~
【シティホール】のチャ・スンウォンさんの大人の魅力ムンムンぶりを見た後だもん。
イ・スンギなんて、お子ちゃまがイキってる様にしか見えず
もの足りなすぎ。

このドラマ、よくあるロクでなしのボンボンが改心し、
出会いが最悪だった女の子と惹かれあうって設定。

それに加え、典型的な悪役がヒロインを苦しめるって話。

いつ、悪役の悪事がバレるのかが、楽しみなわけだけど。
このパターンも何度か見てたし、
新鮮味がないっていうか。。。

それにしても
ジュンセオッパ、ええ人やったな~
ここまでええ人だと、好きにならずにはいられない。

ジュンセオッパ役の人って
昔、コスと一緒に【男が愛する時】に出てたよな~
この時は、なんてぶっさいくな俳優やと思っていたが
結構、マシになってるやん。
【チュモン】の時は、もしやホモ?という役で面白かった事を
思い出したわ。


でも、ジュンセオッパより良かったのが、
ヒロインの弟のウヌくん。
自閉症という難しい役なのに、演技とは思えないほどやん!!!
やはり、子役の質が高いよな~韓国って。

そんなにハマらなかったし、
ボンボンは改心するのが遅いし、
お父さんは、のんびりしてるし、
ちょっとイラっってくるかもしれないが、
まぁこんなもんかと、思うドラマでした。

