--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月08日 (木) | Edit |
NHK連続テレビ小説オリジナルサウンドトラック「ウェルかめ」NHK連続テレビ小説オリジナルサウンドトラック「ウェルかめ」
(2010/01/20)
吉川慶TVサントラ

商品詳細を見る


このドラマが始まる前から

次のNHK連ドラ見てや!!
武田航平くんでるねん


と・・・
仮面ライダーで彼にハマった友がしつこく言ってました。


言われなくても、
NHK連ドラは
どんなにつまらなくても必ず見ております。

最初は
あの両親が二人とも都会のかおりプンプンで
全然、マッチしてないやん!!
って感じで違和感ありありでしたが
半年も見ているとそれなりに馴染んできて、許せる範囲でした。

ただ、私、あの主役の倉科カナさんの声がちょっと苦手で
つらかったです。

それに顔が私の苦手なハン・チェヨンに似てる。
↓ほらっ似ている。

倉科カナ In Your Eyes(初回限定生産版) [DVD]倉科カナ In Your Eyes(初回限定生産版) [DVD]
(2008/11/27)
倉科カナ

商品詳細を見る


このドラマで、良かったのは、
室井滋さんです。
彼女がいなかったら、
ものすごくつまらなかったはず。

最終的に【つばさ】より視聴率が悪かったと
発表があったけど、
このドラマの方がまだマシだったけどな~

でも
感動した!とか
面白かった!とかは全然ないけどね。
【つばさ】みたいに気分は悪くならないドラマだったから
まだ良かった程度です。

しかし、いつまで続くんでしょうか・・・
つまらない朝ドラ連鎖は。


次の【ゲゲゲの女房】期待しております。
スポンサーサイト

