--年--月--日 (--) | Edit |
2007年03月14日 (水) | Edit |
僕らのバレエ教室 僕らのバレエ教室
イ・ジュンギ (2006/11/03)
ビデオメーカー

この商品の詳細を見る


やっと見ました~~この映画。

日本で公開するはずないしーと思っていたので
英語字幕付VCDを購入しておりましたが、、、結局未開封。
そうしたら、おぉ!!日本版が出てるじゃんーーっ!
ってことで、レンタルしてきました。

でも、でも、でも・・・
このアマゾンの紹介。。。
なんでイ・ジュンギの名前しかないんじゃーー
まるでイ・ジュンギが主演みたいやろがっ

この映画の主演は、紛れもなく
ユン・ゲサンくんです。(除隊お待ちしてました

ケサンくんが出てるから見たかったのよ~
VCDまで買ってたのよ~
なので、イ・ジュンギが出てるなんて全然知りませんでした。

ケサンくんが「除隊したら、イ・ジュンギがすごい人気で驚いた」
みたいな事を言っている記事を読みましたが、そうだろうね~~

で、映画としては。。。


結構、良かったです

何してもダメだな~~と思っている不良でもなく優等生でもない
普通の高校生が、日々の生活の中で、成長していく。。
という映画なんだけど。
すっごい事件があるわけでもなく、本当にみんな色々あるねんよなー
家庭の事情とか、環境とか。。
あぁ~~こういう事を経験、考えながら大人になっていくのねぇ~
としみじみ思いました。

ケサンくん・・・好演でした

設定もあまり不自然さを感じなかったのですが、
一つ、えっ?と思ったのは、
貧しく、不運な同級生の子が事故(?)で亡くなったお父さんの
保険金が出て、金持ちになった!これで病気の弟の入院費が払える!
と喜んでいるシーンを見て、
そんな貧乏やのに、保険入ってたんやな~
もしやこの子がお父さんを・・・と思った私は、、、
スレたオバハンですわ(-_-;)

でもでも、本当にほのぼのとした作品で、良かったです。
ケサンくんの今後の活躍を期待してます。
スポンサーサイト

