--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月30日 (土) | Edit |
快刀ホン・ギルドン BOX-I [DVD]快刀ホン・ギルドン BOX-I [DVD]
(2009/09/02)
カン・ジファンソン・ユリ

商品詳細を見る


なかなか、面白かったです。

ただ・・・・
カン・ジファンってどうよ?
って、思うのよね。最近。
彼って、主役より脇役の方がいいと思うんだけど。

しかし、どの国でも
昔から権力を握りたい、
息子を王様にしたいという欲望から
ムゴイことが行われているのよね~

最後は、なんでそうなるのかな?
って気もしないでもないけど
ドラマ的には、、
暗い~お話ではないし、
全般的には、面白かったし
まずまずな作品でございました。

スポンサーサイト

