--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月27日 (水) | Edit |
rain.jpg

行ってきました!!
RAINさんのコンサートに!!

別にファンでは、ありませんが、
観たかったのよ!!!
普通のちゃんとしたコンサートが!!

ファンミもどきのコンサートではなく、
プレゼントタイムも余計なトークもない
ちゃんとしたコンサートツアーに行ってみたかったのよ!!

で・・・
急遽、チケットを手配しました。
ゆえ、もちろんスタンドでしたが、
ステージ横だったので、よく見えました。


予想通り、彼のコンサートは、
ちゃんとしたコンサートでした。
そうよね~
コンサートとは、普通こんなものだと改めて悟りました。

それにしても
RAINさんすごい人気ですよね~
ツアーで色んなところ行ってるでしょう~
すごいわ~

なんで、こんな人気あるんでしょうか?

ダンス?
確かにお上手です。


ルックス?
確かにあの笑顔はかわいいですね。


スタイル?
背も高いし、いい体でしたね。

歌唱力?
むむ・・これは、ちと・・・
マイクが悪かったのか?声の調子がイマイチだったのか?

そういえば、彼がデビューした頃、
おぉーー!!!すごい新人が出てきたやん
と思いながら、よく聴いてたわ~

でも、なぜ、彼にハマらなかったか・・・
それは、RAINさんよりフィソンの方が
音楽的に好きだったからです。

・・ってそんな事どうでもいいんですが、、、

わたくし、久々のデカイホールのステージを見て、

いつか、Hさんもこんなところで
コンサートできるかしらん?


とつぶやいたら・・・

一緒に行ってたKちゃんが、間髪いれず

無理ちゃう!!!

ひどいわ

終わった後・・

Kちゃんは、
やっぱり、あの体型好きやわ
イケてたわ
来てよかったわ


RAIN大好きな友達Fちゃんは、
めっちゃよかった~
やっぱりジフニは最高!!



なんでか観にきてたR姐さんは
やっぱり、超新星の方が好きやわ~

と。。。

そして、私は

やっぱり、ファニの方が素敵だわ
ということで、
変わらずです。

でも、久々にちゃんとした(←しつこい)コンサートを観れて
大満足でした。
また、次のツアーでも大阪来てね。
スポンサーサイト

