--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月15日 (金) | Edit |
強敵たち-幸せなスキャンダル!- DVD-BOX I強敵たち-幸せなスキャンダル!- DVD-BOX I
(2009/01/01)
イ・ジヌクチェリム

商品詳細を見る


イ・ジヌクも好きというMちゃんが
おもろいで~
と、貸してくれました。

が・・・
あんまり、面白くありませんでした。

Mちゃんは、

これ観てたら、
イ・ジョンヒョクが素敵って思うで~

と言ってましたが、

そんなこと全然思いませんでした。
それより、訛ってる課長が好きでした。

内容は、まぁこんなもんか・・・
って感じでしたが、
問題は、チェリムです。

あの~
彼女って全然強い女に見えないんですけど・・・
それなのに、公人を守る警護官って。
もっと、おるやろ他に女優が。

ということで、イマイチ、そんなに~なドラマでした。

スポンサーサイト

