--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月14日 (木) | Edit |
テロワール BOXII ディレクターズカット版[DVD]テロワール BOXII ディレクターズカット版[DVD]
(2010/01/20)
ハン・ヘジンキム・ジュヒョク

商品詳細を見る


これを見て思ったのは
私はやはり
この男があまり好きではないってこと。。。

どこがいいのかしら?

キム・ジュヒョクさん

友達二人ほど、
結構好きやでとか言ってたので、
好みの問題だけですが。。

プラハ~の時もそうだったが
この役柄的にも惹かれるところは
そんなになかったです。

しかし、あんなヒドイこと言われたり、ヒドイ目にあっても
主人公のウジュは好きになるのね!

って・・・まぁドラマですし。

それより最後に、あのおばさんがおじさんを選ばず、
シェフを選んだことがなんか気にいらんわ。
あんなにおじさんが尽くしてたのに・・・
まぁ私も、あのおばさんの立場ならシェフ選ぶけど。

最初の方、ハン・ヘジンちゃんが演じるウジュが
落ち着きない女で、ちょっとうっとおしかったです。
ハン・ヘジンちゃんはもっと大人な役の方が好きだな。


このドラマを見てたら、、
無性にワインが飲みたくなるのよね~
まぁそれだけのドラマだったです。

スポンサーサイト

