--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月05日 (火) | Edit |
北海道3s


今年もMちゃんと初詣に行ってきました。

去年は凶だった私のおみくじ
今年は

小吉

でしたなんかええ事あるんかな?

去年は、大吉だったMちゃんのおみくじは、
今年は

でした。

私と同様、ええトシして独身なMちゃん
ちょっと前までミノくんミノくんとうるさかったのに
只今、超新星に夢中
心は、まだまだ乙女です。
でも外見はおばちゃん。

年末、近所の子供に

おばちゃんも子供おるん?
と素朴な質問をされたらしい。

そんなおばちゃんなMちゃんは、
恋みくじにもチャレンジ

なんと、大吉で、
すでに運命の相手とは出会ってます。
と書いてありました。

ヒェー相手は、ソンジェくんやろか?ミノくんやろか?

と、言うMちゃんに

どっちも違うと思います。
とは言えず、帰りました。


今年も健康で平穏な日々でありますように!!



スポンサーサイト

