--年--月--日 (--) | Edit |
2007年03月12日 (月) | Edit |
naul.jpg


Brown Eyed Soul 【Back the soul flight】

Brown Eyes が解散して、ナオルがBrown Eyed Soul をつくり、
一枚目のCDも好きだけど次に出たこのCDはもっと好き♪
私好みの歌声。そして音楽。何度聴いても好きです。
夜、一人でお酒を飲みながら聴くのにぴったり~

が。。
このCDが発売されてから数年がたちましたわ(-_-;)
次のCDをどれだけ心待ちにしていたでしょう。

一体、ナオルさん、どうしてんのーー?何してんのーー?
と思っていた時に、
彼のGFがクムスンのハン・ヘジンちゃんだと知り、驚きました。
【頑張れクムスン】、本当にいいドラマでした。
あんなに綺麗なヘジンちゃんと趣味が同じで光栄です(^^)

でも嫉妬深い私、
きっと、ハン・ヘジンちゃんが
「オッパぁ~~歌って~歌って~」とせがんで、
彼の歌声を独り占めにしてるに違いないわ!←かなり憶測
と・・何度キィーーーぐやじいーー。
私もナオルの生歌聴きたいよ~~と思った事か。。

クムスンの時も撮影で忙しいヘジンちゃんを見守って、
やっと長編ドラマ終わったし、
これでナオルさんもCDでも出すのかな~
と思ったら、
ヘジンちゃん、また【チュモン】でロングロング撮影で(-_-;)
これもまたナオルさん、見守ってるのね。←勝手な想像。

と思っていたら、やっと撮影終わりましたな

そしたら、
今日の朝鮮日報の記事にとうとう。。

お幸せならそれで、いいんです。
結婚する前に、とにかく一枚はCD出して欲しいです。
スポンサーサイト

