--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月17日 (木) | Edit |
H SOUL.H SOUL.
(2009/10/27)
HWANHEE(ファニ)

商品詳細を見る


やっと出ました!!ソロアルバムが!!

って10月にですが。。。

イベントも近いってことで、
いまさらですが、感想を書いておこうと思って。

最初に【心臓~】を聴いた時、

これはイケるで!!
かっこいいやん!!


と思いましたが、実際CDを初めて通して聴いたら、

ムム・・?何かが違う?何かが足らん。
やっぱり。。。ブランアンの声が必要なのか??


一人だとこの曲数が限界って感じがしたのですが、

毎日毎日聴いてると
これはこれで、またいいのではないかと!!

そして、
ええやん、やっぱり!!
って事で、めっちゃ気に入ってるアルバムです。

なんといっても、あの声が好きなのよ~

でも、、正直、フィソンの1~3集を聴いた時は
顔、ダンスなんか、全然関係なく、
すごーーーく気に入って毎日聴いてましたが、
そういう感じではないんだよね。

だからと言って、
いまさらフィソンのコンサートに行きたい!!
とか思いませんが
ファニのステージはどんなことがあっても見たい!!


やっぱり、彼が好き

とイベント前ゆえ、テンション上がってます。


このCDで一番好きなのは最後の
Everydayです。

ちなみに、フィソンで一番好きな曲は
7daysです。

