--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月10日 (木) | Edit |
秘密の校庭 DVD-BOX I秘密の校庭 DVD-BOX I
(2009/08/05)
スンヒョンイ・ミンホ

商品詳細を見る


これも
ミノくん激ハマリのMちゃんが、
『面白くないと思うけどミノくん出てるから観てください』
と貸してくれました。

で、、、、見てみると・・

意外と面白かったかも

でもそれは、期待していなかったから
まだマシやん。。。って感じなのかも?

学園ものだし、色んなキャラがいて
どうなるんやろ??っておもいながら観てました。

高校生らしくない、大人びた優等生やら。
美人で女優を目指している子やら。
デカイサッカー部員やら。
みんな、青春してて、ええ感じ。

私のお気に入りは、
事故死した設定のスンジェくん。

なんか、可愛んだよね~

一体、誰なのよーーー!!!この子は?
どっかのアイドルの一人か?

って、、、調べればいいのに
調べてません。

まっ、、、いつかどこかのドラマで再会することを
願ってます

このドラマ、面白く普通の話も展開しながら、
スンジェくんの思い出やら、事故原因やら、
が絡んできて、そういう作り方がうまいかったです。

ということで
ミノくんファンでない私も
結構楽しめたドラマでした。

スポンサーサイト

