--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月09日 (水) | Edit |
花より男子~Boys Over Flowers DVD-BOX1 (5枚組)花より男子~Boys Over Flowers DVD-BOX1 (5枚組)
(2009/08/26)
ク・ヘソンイ・ミンホ

商品詳細を見る


イ・ミノも大好きだというMちゃんが
『どうぞ、観てください』
とだいぶ前に貸してくださいました。

数年前、台湾版【花男】を観て、
まさかのF4激ハマリになったので、
これを観て、韓国F4の誰かにハマったらどうしょ・・・
と思いつつ観ましたが、
それは杞憂でございました。

それにしても
ク・ヘソンちゃん・・・
トシとったのね

つくし役が、ク・ヘソンと聞いたときは、
妥当だと思ってたけど。。。
もっと他にイキのいい若い女優がいたはずだよな。
う~ん。

ドラマ的には、
そんなに、ハラハラもドキドもなく、、、
ちょっとつじつまが合わんのんちがうん?
と思うトコが、いくつかあったけど。

まぁ~こんなもんか。

しかし、主役のミノくん。。。。
初めて見た【アイアムサム】の時は
なんて、可愛い子やんねんやろ

と思ったけど、
今回は、ただの濃い顔の背の高い男の子でした。

でも、現在ミノくんに激ハマリのMちゃんから
毎日のように

ミノくんがね~~・・・・・・・・

と知りたくもない情報を教えてくれるので
わたくし、彼のことを結構知っております
でも興味ないので半分以上は忘れてます。

Mちゃんは、
もちろん、この前のUSJやら東京でのイベントにも
行ってきて、かなり興奮し、
再び、このドラマも狂うほど見ているようです。

私的には、
そんなに・・・なドラマでしたが
こうして狂う人もでるって事で、
まぁそれなりに面白いドラマだと思います。
スポンサーサイト

