--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月06日 (金) | Edit |
美賊イルジメ伝 DVD-BOX1美賊イルジメ伝 DVD-BOX1
(2010/01/15)
チョン・イルユン・ジンソ

商品詳細を見る


本当は、イ・ジュンギのイルジメを先に観るつもりだったのに・・・
こっちを先に観る事になりました。

このドラマには
またしても私のお気に入りの
ペ・チーフ@マイハートが出てました。キャー

今回は、横歩きの男として
しかし、ホンマに個性派俳優さんですな。
私的には、かなり大ウケでしたわ。

さて、ドラマとしては、
途中までは、
結構おもしろいやん
と思ってましたが、
だんだんと、どうでもいい展開に。

なりより・・
イルジメの女がうっとうしくなるのよね。。
イルジメ自身も

お前、うっとうしいねん・・・

みたいな態度になるんですが、
女は、そんな態度にショックを受け、
窓から飛び降り。。。
普通、死ぬだろうが、
ドラマゆえ、無傷だったり。。。

まぁええけどさ~そんな事。

で、主演のチョン・イルくんですが

ドラマでは
女のような綺麗な顔ってことになってまして、

たしかに綺麗な顔でした。

でもだからといって女装するのはどうかと・・・
というのも女装した彼は

デカっ!!

って感じで、ちょっと怖かった

でも、終わりまで、すばやく観たので、
それなりに楽しめたドラマだったような気がします。

まぁ
イ・ジュンギのイルジメの方がいいらしいですがね。。。



スポンサーサイト

