--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月03日 (土) | Edit |
アクシデント・カップル DVD-BOXアクシデント・カップル DVD-BOX
(2009/11/27)
キム・アジュンファン・ジョンミン

商品詳細を見る


当たり前ですがドラマです!!

こんな話、現実にはありません。

こんな男も現実にはおりません。

いや、、、いるかも?
でも、いてもこんな背が高くって、よく見ると普通にイケてるってことは
ありません。

非現実だから面白い!
そんなドラマでした。


このドラマ、チュ・サンウク好きなMちゃんが
『私のサンウクオッパが出てるから見てね』
と貸してくれました。
(注:Mちゃんは決して彼をオッパと呼べる歳ではありません)


初めて、サンウクssiをじっくり見ましたが
私は好みではありません。

それより、ヒロインの弟が可愛いやん~声が好きやわ~
とMちゃんに言ったら。。。

あの子、天国の階段のクォンサンウの子役やった子やでーーー
と。。。

えぇ!!!大きなったやん!!
背も高いし、ええ体してたし!!!合格!!

たしかに、笑顔がソンジュオッパだわ。

キム・アジュンは、スタイルいいだけあって
つねにミニで綺麗な脚、見せまくり。
羨ましかったです。

なかなか面白いドラマでした。
スポンサーサイト

