--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月02日 (金) | Edit |
恋したい DVD-BOX1恋したい DVD-BOX1
(2009/08/05)
ヨン・ジョンフンチャン・ナラ

商品詳細を見る


ずっーーーーと前にTちゃんからいただいていたドラマを
暇だったのでやっと鑑賞。

結構楽しく見れました。

だって
私のお気に入り2大スター
チャン・ナラちゃんとヨン・ジョンフンが出てたんだもん。

この二人がカップル役で、
めっちゅ微笑ましかったです。

内容とかは、こんなもんか~って話ですが
私には、お気に入りスターが主役で出てて
とっても贅沢なドラマでございました。
ごちそうさま




スポンサーサイト

