--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月30日 (水) | Edit |
友達のMちゃんがいけなくなったので
急遽、代わりに見に行かせていただきました。

こんなどうでもいい人に限って

席が前

それもかなり前

そして、顔があれ


最初は笑いをこらえるので精一杯。


たしかに、ボムスさんとても上手いです。
特にマイケルの『ビリージーン』はめっちゃウマっでした。

ビリージーンの次に歌った曲が、
どっかで聞いてようで~結構好きな曲だったようで~
一体何の曲??

隣には、うっとり聴きいっているボムス好きRちゃんがいて
その曲が終わってすぐに

この曲なんやったっけ?

と聞いたら

しらんっ

と一言。
むむ・・・ファンやのに、知らんとは。。

アンコール2回終わって、帰ろうかと思ってたのに
また出できそうな・・・感じ。。

ボムス好きなRちゃんは

もう一回ちゃんと『天国の階段』歌ってもらわな、あかんわ

と呟きながら、手をたたいてはりました。

で、ボムスさん再々登場。

アカペラ、マイクなしで、天国の階段の『ポゴシプタ』を熱唱

これぞ、実力派歌手!!

としみじみ思い、感動いたしました。

Mちゃん、代理させていただきありがとね。
でも、代理で行くなら
超新星のライブの方に行きたかったです。
スポンサーサイト

