--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月14日 (月) | Edit |
ベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~ DVD BOX IIベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~ DVD BOX II
(2009/10/07)
キム・ミョンミンチャン・グンソク

商品詳細を見る


あぁ~久しぶりにちゃんとしたドラマ観たな~って感じ。

もち、キム・ミョンミンが出てたので観たかったのと
ファニの歌が聴きたかったので観ました。

でも本当も理由は、
お気に入りの俳優ペ・チーフ@マイハートが
出てたからだったりもして。

まず、やはりキムミョンミンの演技が
上手すぎ

でも、キムミョンミン好きの友達は、

あの髪型が・・・
あのファンデーションは・・・

まぁ、最後のほうでは、なじんでるけどね。
という評価でした。

徹底的に完璧主義で、利己的なとこが
素敵なカン・マエに私もハートでした。
やっぱり、私もMなのかもしれない。

最後が、えっ・・・これで終わりかぁ!!って感じで
韓ドラにしては、珍しくあれから何年後・・・
みたいにならなかったので
ちょっとびっくり。
でも、それまでが面白かったし、ヨシとしよう。

耳が聞こえなくなるルミを見放すところなんて、
普通だったら考えられないけど、
カン・マエにとっては、
なによりも音楽が大切なんだな~
ってことがわかるし
一本筋が通ってて気持ちよかったわ。

変わることが怖いから、近づけないっていう理由も
すごくわかるし~

でもな!!
そんなこと言うてたら、
あんた、いつまでも結婚できひんでーーー!!!

とアラフォー独身仲間の私は思ったが、
まぁ彼は、別に結婚したいわけではなかったんだわ。
というか、そんな話ではないし(笑)
ヨシとしよう。

色んな人たちのエピソードがある中、
私はオーボエのおじいさんとフルートの女の子の
関係が一番ジーンときたわ。

それと、カン・マエとライバルの指揮者の関係も。

ところで、肝心のファニの歌ですが、
一度、めっちゃいいところで、流れ

ヒェーーー
状態で、次の回からまた楽しみ~になったのに
次からは別の歌でした
なんでーーー??
そこが、あまり納得いかんドラマだったわ。

Tちゃんいわく、
ファニの曲よりテヨンの曲が売れたみたいよ・・・と。

なんや!!テヨンって、なんか気に障る名前やわ!!
まぁ、何をされたわけでもないし、ヨシとするわ。

ということで、最近観た中では、なかなかいいドラマでした。
スポンサーサイト

