--年--月--日 (--) | Edit |
2007年03月11日 (日) | Edit |
先日、某国よりチュ・ジフングッズを入手いたしましたっ!!

チュ・ジフンシール、写真、じゃらじゃらストラップ、キーホルダー♪

キャーーー!!どれも素敵なジフンだわ!
って、私、ファンちゃいました^^;

この前【宮】DVDを貸してくれたジフン好き友達にお礼として
差しあげようと入手したのです。

ただ、、私、他人より好きになるタイミングがズレるため
もしや、もしや、数ヵ月後に彼に激ハマリしたら
「この前のグッズ返せーーー!」
となるかも。。。
と思って記念に写真を撮っておきました。
さようなら(T_T)/~~~グッズたち。

20070311221514.jpg


しかし、友達、彼の東京も大阪のファンミ共、チケット取れなかったらしいです。
かなりショックだったみたい。うぅ~可哀想だわ。

私も今日、かなりショックなことがありました。
現在マイブームなカム・ウソン様が結婚されている事を知りました。
じらんがったよーーージョッグ(T_T)
スポンサーサイト

