--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月26日 (水) | Edit |
ロビイスト BOX-II [DVD]ロビイスト BOX-II [DVD]
(2009/02/27)
ソン・イルグクチャン・ジニョン

商品詳細を見る


ものすっごく

お金かかってるな~

ってドラマでした。

さすが、チュモンが出てるだけあるわね

アメリカロケも多そうだったし、
戦車もでてくるし、
銃撃戦もあるし、
カーチェースもあるし、

さすが、チュモン父ヘモス将軍も出てるだけあるわね

なんていうか、最後まで見たら、
もうそれだけしか感想はない感じ。

あと、、、お久しぶりのハン・ジェソクがカッコよく見えたかな。。。
まぁそれも、他に好みの男性がいなかったからかも・・

でも
途中までは、それなりに面白かったのよ。

人力車を引いて生活してた人が
マフィアの一員になったり、
中東で戦争に参加してたと思ったら、
漁師になってたり、
ロビイストになったり、
それに、この人、殺されかけること数回、
でも死なん。(主役だから)

この辺、犬とオオカミ~でもそうでしたが。。。

ただね~
最後の方では、
もう、ヒロインのマリアがイヤで仕方なかったよ。

別に、ハリーの味方でもないが、

あんな女、助けんでもええんじゃーーー

って感じ満載。

まぁ女を武器にして仕事するっていうのは
致し方ないとしても
復讐するため、生きるためにしている自分と
それでいいんだろうか?と思っている自分
が葛藤しているっていう感じが
全然見えず、全く同情できん女であった。

それに、あのしゃべり方がなんかイヤだったのよね~

なんやねん!
ちょっと綺麗からって調子のりやがって!!


周りの普通の女から思われるタイプの女やったわ。


そして、
あの、ソン・イルグクの
『フッフッ』って笑い方、なんとかならんのか?
あれは、やはり時代劇風な笑い方な気するのは私だけか?

まぁどうでもええけど。

せっかくこんなにお金かかってるんだから
もっと、なんか、ほら、なんか、
あぁ~面白かった~と思いたかったドラマでした。




スポンサーサイト

