--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月02日 (木) | Edit |
なんでか・・・

仔仔のファンミ@大阪に行ってきました。

ケンちゃんのコンサートは、3階席だったけど
今回は

1階よ!!

それも真ん中よりだいぶ前!!
そんなことで喜ぶ私

でも~彼はファンサービス満点なので
2階にも3階にも行っていた。
まぁ、、、ファンミだし。

私が行くってことで、
元F4迷仲間たちが、

なんでーーー!!!うそやろ!!

と。。。。

あのね~言っておきますが、
私は、今でも健気に中国語習ってるねん。
それも、こういう日のためやねん。

って・・・ことで、
今回は、ほぼ仔の言っていることは聞き取れました

ただ、それは、ちょっとした会話の時だけで、
ドラマの説明したときは
タイトルだけぐらいしか聞き取れず

まだまだねっ!私!

で、肝心の仔仔は、
やはり可愛かったですが、めっちゃ細かったという
印象の方が大きいかも。

そして、歌は・・・・

普段、あの方の歌声をほぼ毎日聴いてる私としては
物足りないです。

でも、歌を聴きに行ったわけじゃないし
イベントとしては、面白かったから、
また、行きたい!!と思ってます。

ただ、、なんで中華系のイベントなのに
司会者の女の人は最後に英語で締めるのでしょうか?

こういう時は、中国語が多少できる方が司会してほしいですわ。

ということで、
久しぶりに勉強以外に中華な日でした
スポンサーサイト

