--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月25日 (木) | Edit |
イタズラなKissII~惡作劇2吻~ DVD-BOX1イタズラなKissII~惡作劇2吻~ DVD-BOX1
(2009/03/11)
アリエル・リンジョセフ・チェン

商品詳細を見る


はぁ~ついに見終わりました。

まず、最初に【Ⅱ】では、かなり

キスシーン多いんちがうかーー!!

それに、

長いんちがうかーー!!

まぁ、ええかっ

それより、

阿金ことジローの出演少ないわ

これ見てたらさ、やっぱりジローちゃん可愛いな~と思ってて
それなのに、出番少ないし。

でも、その穴埋めのように【Ⅰ】に出てなかった
イケメン二人が登場!!

そのうちの1人が私好みでした。

タン・ユージャ(面倒なので漢字は省略)という人らしい。


さて、ドラマ的には、前半は、ケンカしては仲直りして
ラブラブになるパターンで、それは、それなりに
キューンでしたが、

最後の方は、
私が【Ⅰ】で好きだった琴子のトリ目エピソードが
えらい展開になって、ちょっと意外。

まぁ、色々と楽しめたので、ドラマ的には

それより・・
ずっと、ジョセフ素敵と思っていたものの、
それを香港の友達に話したところ、
彼女が送ってきてくれたジョセフの生写真見て、

どの写真も私好みのジョセフではなく。。。

やっぱり、普段の彼はタイプ違うのかも?

と・・・

いえ、もちろん、普通に彼に出会ったら
狂うほどカッコイイし、ハンサムだらおうし
タイプを超越して、好きになるだろうけど。

なんか、好きなスターか?
と、言われるとそうでもないような~

でも、【Ⅱ】を見てて、ジョセフって
めっちゃ女の子の扱いが上手いような気がする。
肩に手を置いて、さり気なく撫ぜたりするとこ
とか、めっちゃ自然で、
キスシーンより、そういう所、たまらんかったわ。

そんな事を感じさせる男優は、
私の中では、今のところ、ジョセフとチソンだけです。


そういえば、
香港の友達はこんなものも送ってくれた

ジョセフトランプ

ジョセフ トランプ

うぅ・・・悪いけど、こんなグッズいらんねん

誰かにあげたいが、周りにジョセフ迷おらず
捨てるに捨てられない。


ということで、
【Ⅰ】同様、結構楽しめたドラマでした。
スポンサーサイト

