--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月04日 (木) | Edit |
第3集 SORRY,SORRY第3集 SORRY,SORRY
(2009/07/15)
スーパージュニア

商品詳細を見る


↑こう見ると、やっぱり多いわね~このグループは。

実は、初めて聴きました彼らのアルバム。

さすが、SMのアイドルCD。
それなりにいいです

いや、それなり以上にいいです。

なんだか3曲目が特にいいように思うのだけど。。。

誰なの作曲してるのは!!!
と思ったら

ファニ
なんですの。オホホ。

友達が
へぇ~あの人にそんな才能あるん?
どうやって、作曲してるん?

というので、

ドラムで

と言っておきました。
実際、どうやって作曲してるのでしょうね~

3曲目はさておき、
どの曲も、聴きやすくっていいのよね~
若さがあふれてる感じも素敵。

特に、最後のSHINNG STARが
いかにも、SMのアイドル曲で、無条件に元気がでます。

このCDを毎日聴いてると行きたくなってくるわーーー
彼らのコンサートに。

でも、東京だけなので、行かない。
でも、行ったら楽しいだろうな~

そう思わせるアルバムです。


