--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月28日 (木) | Edit |
恋愛結婚  DVD-BOX恋愛結婚 DVD-BOX
(2009/06/26)
ユン・セアパク・ギウン

商品詳細を見る


キム・ジフン、キミ・ミニが主役だと思うのだけど。。

キム・ミニってイマイチ苦手な顔なんだよね~
特に美人でもないし、かわいくもないし・・・
演技は悪くもないが。。

前に見た【グットバイソロ】のヤッちゃんと付き合う
はすっぱな役がすっごく似合ってるな~と思ってたけど
これは、これで、また良かったかも。

キム・ジフンは、典型的な小顔な男前だけど、
なぜか、パッとしないな~
彼の出るドラマは視聴率が悪いらしいし。
でも、男前だし、目の保養になるから
ドラマがどうであれ許す。
最初の頃のマジメな性格だけど、
愛想笑いする時の
笑顔がたまらなくキュートだった。
でも、ファンミがあっても行きませんよーーー!
友達は行くらしい。

ドラマの内容は、まぁ~悪くもなく良くもなく。
面白いといえば、面白い方かな?

ヒマつぶしにいい程度なドラマってとこですな
スポンサーサイト

