--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月27日 (水) | Edit |
kpop.jpg

もちろん、【ファニ&ブライアン】のFinal story
の方に行ってきました。

これが、二人では最後のステージとか
記事が出てたけど、

またまた、うそばっかり
と全然信じてなかったが、

見た後では、

本当にこれが、最後かも~
って感じが・・・

あぁ。。。あんなに素敵なファニを見たけど
なんだか、心がモヤモヤと。。

だって~
1人ずつするとは、思っておらずなんで~

スタンディング席になるとも思っておらずしんどい~

あんなにチケットくるのが遅いとも思っておらず何やっとるじゃーー

アンコールがないとも思っておらず挨拶だけでも~

まぁ~~言っても仕方ないが。。。

どうぞ、主催者Pさん、あなたの会社で
もう彼らを呼ばないで

で・・・内容&感想。

最初にファニコーナー、歌5曲とトーク。

久しぶりの生ファニに呆然と見てるだけの私。
夢か現実か、イマイチよくわからず。



次にブライアンコーナー。

彼のソロアルバム聞いてないので、
いまいち、曲にノリきれず。

でも、トークは面白かったような・・・
それに、
一時間も横に比べる対象がなくブライアンだけをを見ていると
彼っていい人だし、顔も悪くないし、
もうブライアンでもいいかもな~
なんて、思っていたら、

最後にファニが登場

やっぱり、ファニが素敵

と思った瞬間でした。

でも、Tちゃんの手前、今後もブライアンの活動も応援します。

でも面倒だから
やっぱり二人で活動して欲しいわ~

という事で、最後は、

FTTSは永遠ですホンマか?

で、終わったイベントでした。


