fc2ブログ
2009年04月19日 (日) | Edit |
『I am Sam~アイ・アム・セム~』 DVD-BOX『I am Sam~アイ・アム・セム~』 DVD-BOX
(2008/10/03)
ヤン・ドングンパク・ミンヨン

商品詳細を見る


最近観たドラマでは、一番よかったと思う。

私の好きなくだらない笑いのシーンもたくさんあって、
めっちゃ笑ったし。

そして、
お気に入りの
ヤン・ドングンの演技を久々見れてよかった

このドラマの彼の演技を見てると
大好きだったシットコム【ニューノンストップ】を思い出すわ。

あの時もあんな演技で、
決してハンサムではないが、なぜか惹かれる人でした。

このドラマでもなぜか惹かれる人柄。

ヒロインの女の子が、
先生であるヤンドングンと一緒にデパートで買い物行くシーンで、

他の人には、ブサイクで背の低い男に見えるかも
しれないけど
私は彼と一緒にショッピングできて
めっちゃ幸せ~


と、ヒロインになりきり、そう思ったわ~

あぁ・・やっぱり素敵。
でも、別にファンミあったら行きたいとか
そんなんでは、ありませんから。

というか、彼は今、兵役中だし。

除隊後、また面白いドラマ楽しみにしてます。















スポンサーサイト